トップページへ

「MovableTypeを導入したときに参考になる記事まとめ」で紹介されました

小粋空間 » Movable Type » 「MovableTypeを導入したときに参考になる記事まとめ」で紹介されました

レバテックキャリアさんの記事「MovableTypeを導入したときに参考になる記事まとめ」で当ブログの記事を紹介して頂きました。

MovableTypeを導入したときに参考になる記事まとめMovableTypeを導入したときに参考になる記事まとめ

紹介して頂いたのは、2014年に投稿した「Movable Typeプラグイン一覧」です。

MovableTypeを導入したときに参考になる記事まとめ

そういえば2014年はMTのプラグインを月に1-2本のペースで作っていて、このときは18個のプラグインをリリースしていました。

その他、紹介されている記事は下記です。

気になる方は上記記事を是非ご覧ください。

記事元のレバテックキャリアさんですが、IT・Web業界のエンジニア・クリエイターを専門とする転職エージェントです。

最新の技術情報や業界動向に精通したキャリアアドバイザーが年収・技術志向・今後のキャリアパス・ワークライフバランスなど、一人ひとりの希望に寄り添いながら転職活動をサポートされているようです。

2022.2.21 追記
レバテックキャリアさんで、フリーランスエンジニア・デザイナー向けの求人サービス「freelance hub(フリーランスハブ)」が始まったようです。

サービス名:freelance hub
公式サイト:https://freelance-hub.jp/
・10万件を超える案件を掲載
・言語・フレームワーク・職種等多彩な条件での検索が可能

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ