トップページへ

小粋空間のプラグイン購入でクレジットカード決済が可能になりました

小粋空間 » サービス » Paypal » 小粋空間のプラグイン購入でクレジットカード決済が可能になりました

小粋空間のプラグインご購入時のお支払にPayPalを利用させてもらってますが、このたびクレジットカードおよびデビッドカード決済も可能になりました。

たとえばWorkflowプラグイン購入のページは、次のようにクレジットカードの表示が加わっています。

CSVDataImExporterプラグインなどはこれまでの表示のままですが、

クリックすれば、PayPalログイン画面の下に「クレジットカードまたはデビッドカードで支払う」が表示されるので、クレジットカードまたはデビッドカードでの決済を行いたい場合はこのリンクをクリック。

クレジットカードまたはデビッドカードで支払う

クレジットカードでの決済画面に切り替わります。

ちなみにクレジットカードが使えるようになったのは、ビジネスアカウントに切り替えたことによるものです。

ビジネスアカウントに切り替えるとクレジットカード決済ができるようになることに気がつかず、しばらく放置してました(笑)。

ちなみにペイパルでの売上高が一定基準に達し、PayPalからビジネスサポートも受けれるようになりました。

ビジネスアカウントの切り替えやクレジットカードを利用可能にする設定の変更でビジネスサポート(メール)を早速利用させてもらったのですが、あまりの神対応に驚きました。

ビジネスサポートが利用可能な方は是非一度使ってみてください。

ということで引き続きよろしくお願い致します。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ