2012年8月 4日

業務提携に関するお知らせ

株式会社××××××(本社:東京都品川区 代表取締役社長 以下、×××)は、××株式会社(以下、××)と、事業に関する業務提携を行なうことを合意しましたので、下記の通りお知らせ致します。

1.提携の目的

×××は本提携により、××の国内での幅広いネットワークを活用した×××の大手企業の獲得支援、また××の海外でのネットワークを活かした事業の活性化に向けた協業体制を構築することで、ノウハウをフルに活用して顧客満足度の高いサービス提供を目指します。

2.業務提携の主な内容

今回の提携により、今後各社のノウハウ及びネットワークを融合して積極的に事業展開し、事業を日本のみならず世界展開していくことを目指していきます。

本業務提携の締結に基づき、更なる関係強化のため×××は、××の株式10000株(出資比率20.0%)を取得する予定です。

2012年6月16日

Movable Type 入門セミナー

Movable Type 入門セミナーを下記の通り開催します。自分で更新できるウェブサイトジを作りたい、ウェブサイトを使って集客したい、売上を上げたい、成果を出したいという方々へ向けたセミナーです。

日時:2010年8月8日(水) 12:00~17:00
定員:先着50名
料金:2,000円(税込)
セミナーの内容:

  1. ブログとは?
  2. Movable Typeとは?
  3. Movable Typeでブログを構築するには
  4. 構築後の運用方法
  5. SEO対策

※Movable Type は、Six Apart, Ltd.の登録商標です。

2012年5月11日

オフィシャルサイトオープン

当社では、8月8日・9日の2日間にわたって、幕張メッセで開催する「XXX EXIO 2010」の公式サイトをオープンし、出展作品を発表致しました。
幕張メッセにご来場される際には、是非お立ち寄りください。

2010年9月13日

モバイルサイトオープン

9月12日にモバイルサイトがオープン致しました。

モバイルサイトでは、サイトに関する最新のニュースや、最近話題のソリューションを導入した Movable Type の活用方法をご紹介したオススメのカタログメニュー、セミナーのご案内等を提供する予定です。

ちょっとした空き時間や外出先の移動中などを利用して、携帯から手軽にアクセスできるサイトとしてご活用下さい。

モバイルサイトでは今後もお客様にとってより便利なサービスの提供を目指してまいります。現在キャンペーンとして、モバイルサイトから資料請求頂いたお客様を全員に記念品をお贈りしております。奮ってご応募下さい。

続きを読む "モバイルサイトオープン"

Archives