チラシはさみ

チラシはさみ

Posted at June 1,2004 12:02 AM
Tag:[]

先週の日曜日、近所のホールで他団体マンドリンクラブの定期演奏会があって、所属しているマンドリンクラブのチラシをはさみに行きました。チラシ自体は事前にホール宛に郵送してもらっていたので、それを事務所で受け取りました。チラシはかなりの枚数があったのでちょっとした大きさのダンボール箱にぎっしり。
それを持ってホール受付に行き、

「あの、チラシ持ってきたんですけど…」

と関係者らしき方に声をかけると、

「あ、じゃあこちらの部屋へどうぞ」

と、受付の近くにある小部屋に案内されました。受付の机に置かないのはなぜ?と思いながら部屋に入るとさっきの人が、

「皆さん、チラシがきたそうよ!」

と、外にいる方に嬉しそうに声をかけられいるではないですか。
そう、その方は私が持っていたダンボール箱の中身を「ちらし寿司」と間違っていたのでした。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

挟み込みおつかれさまでした。まさかそんな事件があったとは…。
ネタみたいなはなしですね(^^;

[1] Posted by ヒビキ : June 1, 2004 12:37 AM

コメント早っ!(笑)

[2] Posted by yujiro : June 1, 2004 1:04 AM

仕事ってこれだったんですか?(笑)。

あ、「絵」の代振りは一部崩壊しながらも、無事(?!)着地させました>業務連絡。

[3] Posted by 文豪 : June 1, 2004 10:51 AM

あ、これは仕事の前の週のネタです。
先日はありがとうございました。「代振り」だけにだいぶいい?(笑)

[4] Posted by yujiro : June 2, 2004 1:04 AM

あ、キチンと読んでませんでしたm(●)m。
やはりネタでしたか…(笑)。

「代振り」だけに、演奏はダイブリング(ダイビング)仕掛けました…(苦)。

[5] Posted by 文豪 : June 2, 2004 2:22 PM

お久しぶりです。
なんだかすっかり変わってますね。

で、最後に読んだこのネタ。
なんでMLで報告しなかったのよ!

[6] Posted by あつこ : June 25, 2004 4:03 PM

すいません…(笑)。
まあ某MLに参加されている方々はこちらも見てくれているだろうと勝手に思い込んでます。

[7] Posted by yujiro : June 26, 2004 1:44 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)