携帯電話を持つ手

携帯電話を持つ手

Posted at June 13,2004 12:20 AM
Tag:[]

木曜日、現在放映中のTBSドラマ「新しい風」を見ていて思ったこと。主演のともさかりえや吉田栄作が携帯電話を右手に持って話をしている場面が結構あるのです。ストーリーに影響ありませんが右利きであれば携帯も左手に持つと思うので何か不自然な印象を受けました。右手に持った方が映像的効果が何かあるのかな?と思って他のドラマ(他chですが)を見ると左手に持っていました。ちなみにともさかさん、固定電話は左手で受話器を持ってました。一体何でしょう?

関連記事
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)