ゴミコメント

ゴミコメント

Posted at August 10,2004 12:30 AM
Tag:[]

トップページの一番下に「/* 折りたたみ */」というコメントがしばらく掲載されっぱなしでした。すいません。只今サイドメニューの折りたたみ実験中なんですが、そこに使っていたHTMLのコメントマーク "<!-- ? -->" をスタイルシートのコメントマークと思い切り間違ってました。プログラミング言語がごちゃ混ぜになるという類の失敗ですね。

ということでご指摘くださった方ありがとうございました。普段そこまでスクロールして見てないということですね…。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

yujiroさん、みなさま、こんにちは。
初コメントでドキドキです。

/* 折りたたみ */通報しました。
わたくしにはさっぱり理解不能なblog関係の記事の中に紛れたダジャレを探すために一番下までスクロールして見ているのですが、この「/* 折りたたみ */」を見つけたときは、「携帯電話をやっと折りたたみ式に買い換えたのが嬉しかったのかな」と思っていました。「*」とかついててかわいかったし。まさかゴミだったなんて(涙)。

そういえば、先日の練習で、おニューの携帯電話で演奏を録音されてましたけど、上手にできました?というか携帯電話で録音できるなんて知らなかった。わたくしのはF505iなのですができるのかしら。
#まさか留守録じゃないよね?

某ML気分でいっぱい書いてしまいました。ごめんなさい。
こんな感じでよろしいかしら?>yujiroさん

[1] Posted by nozomi : August 10, 2004 11:20 AM

nozomi さんはじめまして。コメント&ご指摘ありがとうございます。なるほどそっちの「折りたたみ」がありましたね。
録音ネタ忘れてました。ということでエントリーに使わせて頂きました?。
F505iは不明ですがF505isは音声つき動画が録画できるみたいですね。
ちなみに真面目なエントリーにダジャレが紛れていることは今のところないかと(コメントにはありますが…)。

[2] Posted by yujiro : August 11, 2004 1:52 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)