Trackbackの不具合・その後

Trackbackの不具合・その後

Posted at September 3,2004 2:37 PM
Tag:[]

直りました(というかいわゆるIllegal Operation Error _| ̄|○)。
お騒がせして申し訳ありません。

ですがコメント登録に時間がかかる等の性能問題は相変わらずです。再構築に時間がかかる話を以前書いたのですがアクセス状況が以前と大幅に変わってきているのでどうやらCeleron・633MHzのマシンでは限界のようです。こちらについてはPCの交換を検討中ですがサーバ構築に時間がかかりそうなのでしばらくお待ち頂きたいと思います。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

お疲れ様です。^^
原因が特定できてよかったですね。

Celeron633MHzですかー。
私が使用しているノートPCのスペックと同じぐらいですね。^^

[1] Posted by Border. : September 3, 2004 3:52 PM

どうもです。
時間をみつけてPen4・2.8GHzのPCに取り替えてみようと思います。本当は省電力タイプのPCにしたいところですが…。

[2] Posted by yujiro : September 4, 2004 11:43 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)