ギターフェスティバル

ギターフェスティバル

Posted at September 5,2004 12:39 AM
Tag:[]

本日は某ギターフェスティバルに参加します。
このフェスティバルでは個人的にひとつ大変なことがあります。演奏や運営に関してではありません。

実は昨年からこのフェスティバルのプログラムデザイン?印刷(コピー)を引き受けています。それ自体は趣味の範疇なのでまあいいのですが、プログラム枚数は300部。しかも裏が透けないように通常の紙よりやや厚めのもの(通常のコピー用紙は64g/?のところ倍の128g/?)を使ってます。しかもA3。
つまりこの紙のかたまりを楽器や衣装と一緒に演奏会場まで運ばなければならず、昨年はかなり重い思い(←ダジャレ)をしました。引き受ける時にその大変さまで予想できなかったのが敗因です。

今年も運びます。_| ̄|○

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)