Trackbackのタイムアウトについて

Trackbackのタイムアウトについて

Posted at December 11,2004 3:15 PM
Tag:[]

Magic White さんより当サイトへの「Trackbackがタイムアウトになる」というご連絡を頂きました。テストしたところ、(自PCからの送信で) Trackback処理が完了するまでに約100秒かかりました(かかり過ぎ…)。したがいましてタイムアウト値をそれ以下に設定されている場合はタイムアウトが発生する可能性があります。

タイムアウトになってもTrackback Pingを正常に受け付けた時点で送信先の処理は正常に行われるはずなのですが、今回頂いたご連絡では処理自体行われてませんでした。なお確認試験ではタイムアウトは発生したもののTrackback自体は受けつけられましたので、原因は不明のままです。
そういう訳で受け付けられない場合はこちらのエントリーまでご一報ください(何かできるという訳ではありませんが…)。とりあえずサーバは再起動致しました。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)