用語集追加

用語集追加

Posted at December 20,2004 1:20 AM
Tag:[]

サイドバーメニューの「Introduction」に「用語集」を追加しました。とりあえずこのサイトで用いる用語の中から分かりづらいと思われるものを選んで書いてみましたが、このページはどんどん追加していきたいと考えておりますので、追加希望等がございましたらこちらのエントリーのコメントにご記入頂ければ幸いです。
用語集をカテゴリーとして独立させる手もありますが、それについては別途検討したいと思います。

このページとは別にブログの使い方を記したページを随分前から作っておりまして、そのページとペアで公開する予定でしたがまだ陽の目を見れそうにないので、アクセス頻度の高そうなこちらのページだけ先に公開することにしました。

関連記事
トラックバックURL


コメント

おおっ!それはようござんしたー。(笑)


と言う、しょーもないシャレはおいといて、MTマニュアルリンクとともに配布してくだせぇ。おねげぇしますだ。お代官さま?。

[1] Posted by Border. : December 20, 2004 2:35 AM

わかりやすいですね?。
でも、項目に”ダジャレ”ってのがないですよ??

[2] Posted by 198 : December 20, 2004 7:19 AM

おはようございます。正規表現、よぉーくわかりましたぁ。こういうの、あると助かるわ♪ありがとうございます。

[3] Posted by さえら : December 20, 2004 7:53 AM

用語集と、MTのマニュアルのリンク集を やむやむで紹介させていただきました。両エントリにトラックバックしたつもりだったんですけど、できてないようです。

[4] Posted by さえら : December 20, 2004 8:32 AM

>Border.さん
こんにちはー。
ナイスダジャレ!
マニュアルは了解しました。
用語集はテンプレート(の中央カラムだけ)丸ごと配布でよろしいしょうか?

>198さん
こんにちはー。
どうもです。
「ダジャレ」ですか!これは一本とられましたね!(クサい返答)

>さえらさん
こんにちはー。
ご紹介ありがとうございます!
ちなみにトラックバックエラーのログメッセージは「?Throttled」となっていますでしょうか?または「?read timeout」でしょうか?

[5] Posted by yujiro : December 20, 2004 10:52 AM

エラーは、403 Throttled のほうでした。
2回送ったんですけど、2回とも同じエラーでダメでした。

[6] Posted by さえら : December 20, 2004 1:24 PM

>さえらさん
ご連絡ありがとうございます。
私のMT、再インストールしないとダメみたいですね…。

[7] Posted by yujiro : December 20, 2004 1:36 PM

いつもありがとうございます。
用語集のテンプレートの配布はしてますか?
ありましたら使わせていただけますでしょうか?よろしくおねがいします。

[8] Posted by syare : January 17, 2005 8:58 PM

>syareさん
こんにちは。
ご返事遅くなりすいません。
用語集につきましてはサイト内の他のページへのリンクが含まれる予定なので、申し訳ございませんが現在のところ配布については差し控えております。
なお文章はそのまま使って頂いても構いませんのでよろしくお願い致します。

[9] Posted by yujiro : January 25, 2005 12:44 PM

ありがとうございます。
さっそく自分でがんばってみます。

[10] Posted by syare : January 26, 2005 6:26 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)