忘年会は

忘年会は

Posted at December 30,2004 1:37 PM
Tag:[Joke]

もうねぇんかい!

関連記事
トラックバックURL


コメント

こう来ると思いました…(笑)。

やはりここは、
忘年会はこれで最後で、もうええんかい?

[1] Posted by 文豪 : December 30, 2004 2:05 PM

新年会は?

知んねぇんかい!

[2] Posted by GAKU : December 30, 2004 4:58 PM

忘年会・・・ありませんでしたけど、何か。
忘れるほど内容濃くなかったので、いいですけど(いいボケないので開き直り

今年は随分お世話になりました。ありがとうです!
来年もぜーったいお世話になっちゃうので、覚悟してくださいませっ!
新年明けたら、ぼちぼちカスタマ再開していく所存です。
良いお年をお迎えくださいね(^^

[3] Posted by hate@復活 : December 30, 2004 10:56 PM

はい、もう寝ます。(笑)
毎回 楽しませていただいてます。

こちらのテンプレートに出会えてBlogを始めるきっかけとなりました。
大変お世話になり ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

よいお年を。

[4] Posted by miaow : December 31, 2004 1:19 AM

>文豪さん
バレましたね。
ちなみにこれ、学生時代のネタです。

>GAKUさん
あー来年のネタが…(嘘で?す)
こういうのって来年のネタどうしようって思ってしまいます(笑)。

>hateさん
ごぶさたしてます。
冷めたツッコミありがとうございます。
覚悟しておきます(笑)。

>miaowさん
こんばんは。
おやすみなさい(それは「寝んかい!」ですね)

こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

[5] Posted by yujiro : December 31, 2004 3:05 AM

>yujiroさん
来年のネタをとってしまって、すみませんでした。(^^;) スキあらばボケたい、ツッコミたいは関西人の本性ですので…。
ということで、来年もよろしくお願いします。m(_’_)m

[6] Posted by GAKU : December 31, 2004 11:42 AM

>GAKUさん
いえ、全然お構いなく。
お気遣いくださりありがとうございます。

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。

[7] Posted by yujiro : December 31, 2004 3:48 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)