トラックバック

トラックバック

Posted at January 5,2005 1:00 PM
Tag:[Joke]
関連記事
トラックバックURL


コメント

こ・・・・これは、ダジャレなのでしか。
レベルが高過ぎ・・・(ー’`ー;) ウーン

[1] Posted by さえら : January 5, 2005 2:15 PM

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

[2] Posted by moo : January 5, 2005 3:02 PM

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラックがバックしてきたんですか?
ペンギンがつぶれちゃったんですか?
よく、わかりませんーーー???<私はアフォ

[3] Posted by ミッチ : January 5, 2005 3:06 PM

みなさん落ち着いてください。慌てたら敵の思うツボです!

[4] Posted by Border. : January 5, 2005 3:11 PM

yujiroさん、皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

わたくし、わかっちゃいましたわ?♪
このペンギンさんのお名前に関係があるのですよね?

#とか言って違ってたらどうしましょう

業務連絡:
yujiroさん、チケットデザインは次回からあなたにお願いいたしますわ(by現デザイン係)。

[5] Posted by nozomi : January 5, 2005 3:44 PM

nozomiさんってば、やさし????。だってぇ、見えなかったんだもん、ピ●グーに。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

Border.さん、静かにウケマシタ。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

[6] Posted by さえら : January 5, 2005 4:51 PM

牙があるように見えるのは仕様ですか?

[7] Posted by 198 : January 5, 2005 6:06 PM

し、新型ですか?
こう言うの個人的に好きです(笑)

[8] Posted by @oyume : January 5, 2005 6:18 PM

yujiroさん、あけましておめでとうございます。
新年早々、絶好調ですね(^_^;)
個人的に、今までで一番ウケました。
しかし、この子はコマンド叩けるんですかね、あの羽で…

[9] Posted by 蛙298 : January 5, 2005 11:32 PM

198さんの >牙があるように見えるのは仕様ですか?

すごくウケてしまいました。(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

[10] Posted by miaow : January 6, 2005 12:28 AM

レベル高すぎて理解不能!!!

[11] Posted by みよたん : January 6, 2005 12:33 AM

>all
ふっふっふ、私の勝ちですね。


モデルに似過ぎて著作権が心配。

[12] Posted by yujiro : January 6, 2005 2:03 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)