奇跡の711

奇跡の711

Posted at April 5,2005 11:59 PM
Tag:[Memoranda]

711近所のスーパーでハシゴして買い物をしたらどちらも同じ合計金額でした。それだけです。(笑)

他にも、仲間で食事をしてまとめて払ったら丁度10000円だったとか、買い物で小銭を出したら財布の硬貨がきれいになくなったとか、思いがけない小市民的感動が結構好きだったりします。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

こんばんは?。
その感動、わかるような気がします♪
レシートの合計が777円の時は、なんだかあやかりたくて、今でもそのレシートを持っています。
感熱紙なので、もうそろそろ消えそうです・・・。(≧▽≦)ノ

[1] Posted by どんぐり : April 6, 2005 12:22 AM

>どんぐりさん
こんばんは。
あ、そういうのいいですね?。

消える前にデジカメで撮影して保存しておきましょう。

[2] Posted by yujiro : April 6, 2005 1:26 AM

こぶさたです。

こういう偶然ってなんか興奮しますよね(>▽<)

何気なくみた時計が222で、次は333(確変だ♪)だったりとか(コレは違う??)

わたしもこういうの大好きです♪

[3] Posted by ten_ten : April 6, 2005 2:56 AM

とってもお世話になっているのに、コメントするのは初めてで緊張しているぴんと申します。
はじめましてです^^

こういう感じ いいですよね。
アタシも999円とか、ちょっきり1000円とか 1234円とか レシート取っておいたりする派ですw
心の中で「うまいぞ!ぢぶん」とか褒めたりして♪
とっても尊敬するyujiro さんに親近感が沸いてきましたw

[4] Posted by ぴん : April 6, 2005 1:36 PM

買い物で小銭を出したら財布の硬貨がきれいになくなったことが今までで2回だけあります。
なんだか嬉しくなって、レジの人に 「ほら、見て見てー!」ってお財布を広げて見せました。びゃははは (≧ω≦)b

[5] Posted by さえら : April 6, 2005 2:42 PM

こんばんは(^^)
買い物して、ピッタリ1000円とか、小銭を出したら硬貨が綺麗になくなると言うのは嬉しいですね。

反面、1円や10円足りない為に
お札(特に諭吉)を崩さなければいけない悲しさも、さんざん味わっています(T-T)

[6] Posted by ねーさん : April 6, 2005 9:01 PM

>ten_tenさん
こんばんは。
ごぶさたしてます。
あ、そういうのもいいですね!もうすぐ揃うって時は時計から目が離せませんね。(笑)
車の距離メーターのキリ番なんかもありました。危ないですが。(笑)

>ぴんさん
はじめまして。
色々ご利用くださっているようで、ありがとうございます!
色々お持ちのようですね。私もキリ番キップとか持ってますよ。
ということで、がぜん親近感がわいてこられたかと。(笑)

>さえらさん
こんばんはー。
いいですね!
私も財布の小銭がなくなったのは2?3回だったと記憶しています。
幸せは是非皆さんにお裾分けしましょう。(笑)

>ねーさん
こんばんはー。
はい、同意くださりありがとうございます。(笑)
たしかにこの逆は辛いですね…。
レジの後ろに並んでいる人もイライラ。(笑)

[7] Posted by yujiro : April 7, 2005 12:39 AM

なんかのパーミッションみたいですね。

[8] Posted by y-iweb : April 14, 2005 12:54 AM

>y-iwebさん
こんばんは。
じゃ次は644とかで。(笑)

[9] Posted by yujiro : April 15, 2005 1:19 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)