「Movable Type WEBデザインの新しいルール」重版決定

「Movable Type WEBデザインの新しいルール」重版決定

Posted at November 18,2007 12:55 AM
Tag:[Amazon, Book, MovableType]

10月中旬に発売された「Movable Type WEBデザインの新しいルール」の重版が決定致しました。

Movable Type WEBデザインの新しいルールMovable Type WEBデザインの新しいルール
荒木 勇次郎 松永 英明

翔泳社 2007-10-17
売り上げランキング : 205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon の売り上げランキングをチェックしていますが、「 販売状況と紹介リンク等」でお知らせした後もわりと上位をうろうろしているようです。
大変多くの方にお買い上げいただいているようで、本当にありがとうございます。

内容は、第1版との違いはほとんどありませんが、若干の校正、それから頂いたご質問を多少反映させています。

なおサンプルデータのダウンロードサイトのURLの掲載位置(各章扉の右下)が分かりにくいようで、当サイト(や翔泳社)に質問を頂いています。ダウンロードサイトでは、サンプルデータ以外に、書籍に掲載されているリンク一覧やカスタマイズ情報等、色々公開しているので、「サポートサイト」として格上げし、目次の下に掲載してもらうことになっています。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)