555万5555アクセス特別企画

555万5555アクセス特別企画

Posted at April 8,2008 1:37 PM
Tag:[Information]

このサイトの右下に表示しているカウンタがまもなく 5555555 に到達します。現在のアクセスからすると、明日の未明か午前中に超えそうです。4/9 2:30頃に超えました。

このカウンタはサイト開設当初の2004年5月から設置しているもので、その値はいわゆる「ページビュー」と、隣りに設置している「ビジット」カウンタの中間くらいの粒度で更新されているようです(IPチェックは行っている筈なのでやや閾値が低いビジットと言えるでしょう)。

ということで、5555555 のキリ番をゲットされた方は、カウンタおよびブラウザ内の他の部分を含んだキャプチャ画面をメールでお送り頂ければ、貴サイトを当サイトのエントリーにて紹介させて頂きます。*1


*1:サイト内容によってはお断りする場合があります。予めご了承ください。

関連記事
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)