Six Apart が「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施

Six Apart が「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施

Posted at April 9,2008 4:35 PM
Tag:[SixApart]

4月1日にシックス・アパート社が住職の募集を行っていて、それはまあエイプリルフールネタだったのですが、少僧都資格を保持される方から本当に応募があったようです。

で、急遽、「住職の公開面接」を実施することになりました。同時に「シックス・アパート オープンハウス」も開催されます。

住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)

4月11日に「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施へ

シックス・アパートはご本人の許可を得て、「住職の公開面接」を実施します。また、公開面接をご覧になりたい方もいらっしゃると思いますので、あわせて「シックス・アパート オープンハウス」を同時開催します。
オープンハウスは、シックス・アパートのオフィスを実際に訪れていただき、シックス・アパートの社員やオフィスの雰囲気を実際に感じていただくイベントです。
住職の公開面接に興味がある方、シックス・アパートに興味がある方、ともにお時間があえば、ぜひ東京・赤坂のシックス・アパートのオフィスにいらしてください。

私は別の予定が入ってしまっていて、残念ながら参加できないのですが、時間のある方は是非参加されてみてはいかがでしょうか。

ということで、応募された方はエイプリルフールを分かっていてあえて応募したのか、シックス・アパート社は真剣に面接をするのか、何がどこまで本当なのかだんだん分からなくなってきましたが、一番驚いたのは、シックス・アパート社から「シックス・アパートに転籍致しました」の記事にトラックバックが送信されていたことです。

この件に関して、シックス・アパート社の並々ならぬ意欲を感じているのは私だけでしょうか(笑)。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)