カウンタ復旧に向けてのお願い

カウンタ復旧に向けてのお願い

Posted at June 22,2008 3:55 AM
Tag:[Counter]

ブログの右下に表示しているカウンタが、いつの間にか壊れました。具体的には、ある時点でカウンタの値がクリアされてしまって、570万ぐらいだった値が、現在、32600 ほどに下がってしまっています。

カウンタ

それで、このブログのご利用の方にお願いですが、最近ご覧になったカウンタの値で「何日前にたしかこのくらいの数字だった」という記憶がありましたら、このエントリーにコメントを頂けないでしょうか。
実は、ここ数週間、自分のブログもほとんど見ることができないため、最近のカウンタの値について全く記憶にない状態です。

ご連絡いただければ、教えてもらった値と、現在のカウンタ値+αくらいでカウンタを復旧させようと思っています。

皆様のご協力をお待ち申し上げます。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)