メールフォームの不具合等について

メールフォームの不具合等について

Posted at December 23,2008 12:33 AM
Tag:[Information]

当ブログからのメール送信で2点ほど不具合がありましたので、お知らせ致します。

1.メールフォームの不具合

先日の 4.22 から 4.23 へのアップグレードからメール送信ができなくなっておりました。現在は復旧しています。

2.受信メールのスパムフォルダへの振り分け

アップグレード前に、メールフォームより送信頂いたメールのいくつかが、私が利用している So-net の迷惑メールとして認識されてしまっておりました(迷惑メールはスパムフォルダに振り分けています)。このため、頂いたメールに気がつかず、一部の方への返信ができておりませんでした。申し訳ありません。

とりあえず気がついた分につきましては、先ほど返信させていただきました。

3.【お願い】メールによるご質問について

メーフォームにも記載しておりますが、基本的にメールでのご質問は受け付けておりません。不具合を確認したいURLを非公開にしたい場合は、こちらからメールでお送りするようお伝え致します。

申し訳ありませんが、最初のご質問は必ずブログのコメント欄にてお願い致します。該当の記事が見当たらない場合はどの記事にコメントして頂いても結構です。

いずれは質問用のコミュニティを立ち上げるかもしれませんが、今のところ予定はしておりません。

それではよろしくお願い致します。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)