ポッドキャスティング「こんぶだしmeeting」に出演

ポッドキャスティング「こんぶだしmeeting」に出演

Posted at September 21,2009 1:33 AM
Tag:[linker, PodCasting]

デザインユニット「linker」のポッドキャスティングコーナー「こんぶだしmeeting」に出演させて頂きました。ポッドキャスティングに登場するのは初めてです。

ポッドキャスティング「こんぶだしmeeting」

収録の裏話を少ししておくと、7月に新宿のベルギービール専門店「Frigo(フリゴ)」で収録を行なったのですが、最初の乾杯からしばし歓談タイムとなり(笑)、収録を開始したのはいい感じで酔い始めた頃でした。みんなでボイスレコーダーに顔を近づけて、周囲の騒がしさに負けない声量でしゃべってます。

多少酔ってたせいではありませんが、このサイトで週一ペースで投稿しているダジャレや、くだらないオヤジギャグも時折交えてます。改めて自分で聞いて笑ってしまいました。

ということで、私や linker さんの生声を聞きたい方は是非どうぞ。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

ゲスト出演、ありがとうございました!
周りの音が入りすぎてしまったのがちょっと残念でしたね〜。
生ギャグもきけてすごく楽しい時間でした(笑
また是非ともよろしくお願いします!!

[1] Posted by まーしー logo : September 24, 2009 10:55 AM

>まーしーさん
こんばんは。
コメントありがとうございます&先日はありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたらご一緒させてください!

[2] Posted by yujiro logo : September 25, 2009 9:07 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)