Web制作会社「小粋空間」として独立しました

Web制作会社「小粋空間」として独立しました

Posted at April 1,2010 2:34 AM
Tag:[MovableType]

2009.04.02 追記:本エントリーはエイプリルフールに書いたものです。

このブログで培ってきた Movable Type カスタマイズのノウハウ・スキルを活かし、このたび、Web制作会社「小粋空間」として独立致しました。これもひとえに皆様のご支援のおかげと、感謝致しております。

例えば、下のような素晴らしいウェブサイトを、Movalbe Type 5テーマで提供します。

エイプリルフールだけどね

詳細は別途お知らせしたいと思います。また、当ブログは引き続き継続致します。

それではどうぞごひいきに。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

おめでとうございます!
子粋空間さまの今後の活躍にも期待しています!

[1] Posted by ピロリーヌ : April 1, 2010 8:04 AM

MT4で使えないのが残念^_^;。

[2] Posted by @Ran : April 1, 2010 11:54 PM

>ピロリーヌさん
ありがとうございます!w

>@Ranさん
1日が終わって、サイトも閉じられてましたね。残念!w

[3] Posted by yujiro logo : April 2, 2010 3:01 AM

こんにちは
初めまして。

jugemのブログを持っているのですが どうしても設定できないことが…
実は、jugemでは、コメント欄に絵文字がなく、絵文字&コメントプレビューまでは 設定できたのですが そのコメントプレビューで 絵文字を数字ではなく 画像表示させたいんです。

スクリプトが難しすぎてわからないので yujiroさんにご依頼したく、コメントさせていただきました。

jugemのカスタマイズが載っていなかったのに こんなコメント、申し訳ありません。

[4] Posted by Dachs_mama : April 9, 2010 9:38 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)