Movable Typeのリスティングフレームワーク詳説

Movable Typeのリスティングフレームワーク詳説

Posted at June 26,2011 1:55 AM
Tag:[MTDDC]

MTDDC Meetup Tokyo 2011」が終了しました。参加された皆様お疲れ様でした。

当日使用したスライドをSlideShareにアップロードしました。スライドの要旨は、MT5.1で追加された機能「リスティングフレームワーク」の解説です。参考になれば幸いです。

PDFは以下のリンクからダウンロードできます。

deepMT_r3.pdf

毎回このようなセッションのたびに用意する資料のスライド枚数が多く、制限時間を越えてしまうのですが、今回は事前に一人でリハーサルを行い、時間内(40分制限で35分)に収まることを確認していました。

リハーサルの後、スライドの流れで分かりにくい部分があったので、補足用のスライドを数枚追加し、本番では簡単なデモも含めて40分ジャストに収めることができました。

ということで、制限時間に収まったことが個人的には非常に嬉しかったです。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

早速 ためしています!

サンプルコードがコピペできると
もっとうれしいんですが....

[1] Posted by tomix : June 27, 2011 12:35 AM

>tomixさん
こんにちは。
先日はおつかれさまでした。

お試しありがとうございます。
今晩あたり、PDFファイルを別途アップロード致します。

[2] Posted by yujiro logo : June 28, 2011 12:51 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)