ペニンシュラ東京のチョコレートケーキ

ペニンシュラ東京のチョコレートケーキ

Posted at March 17,2012 12:03 AM
Tag:[Sweets]

先日、同僚夫婦の家に遊びに行ったときに、お土産で「ペニンシュラ東京」のチョコレートケーキを買っていきました。

このチョコレートケーキを買った理由は、東京のお土産としてかなり人気があるみたいだからです。

ペニンシュラ東京のチョコレートケーキ

ペニンシュラ東京は日比谷駅のすぐ近くにあります。

販売しているのはB1Fにある「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」です。チョコレートケーキ以外にも、パティシエ・野島茂シェフが監修するスイーツがずらりと並んでいます。営業時間は11:00~19:00です。

切るときの感触は中身がぎっしり詰まった感じです。口にいれてみると、チョコレートのしっかりした味わいがなんともいえません。

ペニンシュラ東京のチョコレートケーキ

大きいサイズが2500円、小さいサイズ1300円と2種類用意されていて、常温で3週間もつのもうれしいところです。

ということでお土産にいかがでしょうか。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)