TB企画のコメント状況について

TB企画のコメント状況について

Posted at May 22,2005 3:30 AM
Tag:[Event, Information, Trackback]

TB企画に参加くださったサイトの皆様、ありがとうございました(まだ継続受付中です)。大変多くのトラックバックを頂いて嬉しい限りです(涙)。
ということで、只今トラックバックを頂いた順に各エントリーへご返事を書かせて頂いておりますが、時間の関係で本日は一旦締めさせてください。また本日の夜辺りから順にご返事させて頂きます。全てのサイトへのコメントが完了するまで若干かなりタイムラグが生じますが、予めご了承ください。

なおTB企画に乗って頂いた全サイトにつきまして、トップページのキャプチャ画像つきで別途エントリーさせて頂く予定です(中身は多分ほとんどありませんが)ので、併せてよろしくお願い致します。

関連記事
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)