渋谷・東急百貨店の「なにわ うまいもん市」

渋谷・東急百貨店の「なにわ うまいもん市」

Posted at September 28,2008 12:03 AM
Tag:[]

関東圏では「明石焼(たこ焼きよりも柔らかい)」の美味しいお店が少ないようです。以前、池袋の東武百貨店に「道頓堀くくる」が出店していたようですが、閉店してしまっています。

とはいえ、ネットで調べると何店舗かみつかります。

上記の他に、美味しいお勧めのお店がありましたら教えてください。

それとは別に、現在、渋谷・東急百貨店で「第4回 いらっしゃ~い!ナニワなシブヤ 大*大阪博覧会 in SHIBUYA」を開催しています。そのイベントのひとつとして、西館8Fで「なにわ うまいもん市」をやっています(画面には「終了しました」とありますが編集ミスと思われます)。

なにわ うまいもん市

ここでは、「道頓堀くくる」の明石焼をはじめ、名物のいかやき、会津屋の元祖たこ焼き、味乃家のモダン焼など、関西出身の方にはたまらないフードが勢揃いです。

この催しは2008年9月30日(火)まで開催しています。また、毎年この時期に開催しているようですので、今年行き損ねた方は来年ぜひ。

関連記事
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)