Voice studio(その2)

Voice studio(その2)

Posted at August 28,2004 1:30 AM
Tag:[]

Voice Studio書き損ねてましたが、このエントリーで書いていた Voice studio が先週届きました。
早速インストールして起動。ご覧のようなウィンドウです。音源はカードリーダに挿したminiSDから一旦ハードディスクにコピーしてそこから読み込もうと思ったのですが読み込めません。カードリーダのドライブから直接読みにいく仕様のようでした。

音声ファイルはVM1という独自フォーマットなので、このソフトを用いてWAVE形式に変換します。このソフトを用いればVM1のまま再生もできますがやりたかったのはWAVEへの変換だけです。
がマニュアルを読むと「再生スピードの調整」というのがあり、面白そうなので試しに前回録音した演奏の速度を早めて聴いてみました。音質の悪さとの相乗効果で昔のSPって感じです(知りませんが(笑))。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)