サーバ停止のお詫び

サーバ停止のお詫び

Posted at November 17,2004 9:02 PM
Tag:[]

本日未明(多分3時頃)より21時頃までサーバへのアクセスができない状態が続いておりました。
原因は、Windows Updateの自動更新(自動インストール)を有効な状態にしていたのですが再起動が必要な更新が行われ、再起動がログイン画面で止まってしまっていたためです。

ということでWindows Updateの自動インストールは行わない設定に変更致しました(ある意味危険ですが)。ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした!!
取り急ぎご連絡まで。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

こんばんはぁ。yujiroさんのところに入れなくて、ソワソワしてました。
つながってよかったぁ。

[1] Posted by さえら : November 17, 2004 10:06 PM

こんばんは。
以前、私もそんなことがありました。
なので、自動ログインさせるようにしています。『窓の手』とかでできます。
使ってみてはどうですか?ご参考までに。

[2] Posted by a-chi : November 17, 2004 10:46 PM

>さえらさん
このたびは大変失礼致しました。
私も自分のサイトにつながって良かったです。(爆)

>a-chiさん
こんばんはー。
あ、それはいいですね!
早速検討してみたいと思います。

[3] Posted by yujiro : November 18, 2004 12:47 AM

こんにちはー。
昨日なかなか繋がらなくて、心配してました。
自サバだったのですか?

さ、今日もカスタマイズのネタを探させてくださいねー♪

[4] Posted by ミッチ : November 18, 2004 1:13 PM

こんばんわ!
うちのサイトがコメント書けなくなっていたそうですが、原因不明です。
試しに書いてみたら、すんなり書けてしまいました・・・。
ロリポのせいでしょうか。

わざわざご報告ありがとうございました!!

[5] Posted by ユキ : November 18, 2004 8:41 PM

>ミッチさん
はい、自サバです。
最近なんだか激しく重いので不安です。(笑)

カテゴリーを整理してカスタマイズ記事もメニューからある程度辿れるようにしたいのですが…。

>ユキさん
こんばんはー。
先程はOKでしたね。
単に「フォームのボタンはそのままで大丈夫ですよ!」と書きたかっただけですので…。

お騒がせしましてすいませーん。

[6] Posted by yujiro : November 19, 2004 1:45 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)