Movable Type 3.15リリース

Movable Type 3.15リリース

Posted at February 1,2005 12:56 AM
Tag:[]

またしても出遅れた感がありますが、Movable Type 3.15がリリースされました。

Movable Type 3.15の提供を開始

Movable Type 3.15日本語版の提供を開始いたしました。Movable Type 3.15日本語版は、1月25日に発見されたセキュリティ脆弱性や、大量のスパムを受信したときのサーバー負荷を軽減するための変更などを実施しました。詳しい変更点・修正点は、更新履歴 をご参照ください。

先月のエントリーでは23:59頃リリースと予測していましたがやや前倒しの23:50でした。

2005.02.01 追記
テンプレート正常性(というかアップグレード)を報告くださっているサイトは現在のところ下記の通りです(もれてたらご連絡ください)。ありがとうございました。

関連記事
トラックバックURL


トラックバック

Movable Type 3.15 from existence Uhheri Edition
タイトルの通りのが出たので、早速アップデート版をダウンロードしてインストール。 ... [続きを読む]

Tracked on February 1, 2005 1:52 AM

Movable Type 3.15の提供を開始 from ぼくたび BLOG
確か一月中に予定されていたMTのバージョンアップが1/31にされました。 いつも... [続きを読む]

Tracked on February 1, 2005 2:31 AM

Movable Type 3.15が提供開始 from 時は流れても・・・
Movable Type 3.15の提供を開始 Movable Type 3.1... [続きを読む]

Tracked on February 1, 2005 8:20 AM

MT3.15アップグレード from kazunoblog
1月って公表してたので、「まだかな、まだかなぁ」と学研のおばちゃんを待つ心境(ふるーーー、わかる人の方が少ないか?)で、仕事中も何度かMTサイトに行ってみたので... [続きを読む]

Tracked on February 1, 2005 10:45 AM

Movable Type 3.15になりました from ぼけぼけどっとこむ
Movable Type 3.15日本語版がリリースされました。 小粋空間さんを... [続きを読む]

Tracked on February 1, 2005 9:28 PM
コメント

おなじく23時59分とか1時23分とか予想してたのに、外れました。

なーんか悲しい。
テンプレ普通に動いてます。大丈夫なはず。

mt.cgiの負担少し軽くなりました??
な感じでしょうか?

[1] Posted by みよたん : February 1, 2005 3:41 AM

すいません。
TBダブってしまいました。
お手数ですが削除をお願いしますm(__)m

[2] Posted by dongoro5 : February 1, 2005 8:40 AM

>みよたんさん
こんにちは。
お互いい外れて残念でした(笑)。
早速のアップグレードで、テンプレートのご連絡もありがとうございます。
mt.cgiの早さを体感してみたいです。

>dongoro5さん
こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
テンプレートご報告もありがとうございます。
重複分削除しておきました。お気遣いなく。

[3] Posted by yujiro : February 1, 2005 9:39 AM

ついでに、うちではメールアドレスは記入せず、名前だけでのコメントを許可する改造をしているのですが
/lib/MT/App
のComments.pmの254行目を
(!$comment->author)) {
に変更という今までと同じ改造方法で無事動作しました。
同じような方法をやっている方が居れば参考までに。

[4] Posted by Toshix : February 1, 2005 10:19 AM

>Toshixさん
了解です。
ご報告ありがとうございましたー。

[5] Posted by yujiro : February 1, 2005 11:36 AM

テンプレ問題なく動作しています。
ご報告まで^^

[6] Posted by syare : February 2, 2005 12:11 AM

おはようございます。

アップグレードしてみました。
たぶん、これは当方のサーバーの問題だと思いますが、日別アーカイブだけ再構築が出来ないです。(ポンコツサーバー(^o^;)
他は、問題なく動作しています。

[7] Posted by ani : February 2, 2005 7:33 AM

>syareさん
こんにちはー。
ご報告ありがとうございます。
無事に動作しているようで良かったです。

>aniさん
こんにちは。
日別アーカイブ、なんでしょうね…。
概ね正常ということで、ご報告ありがとうございました!

[8] Posted by yujiro : February 2, 2005 2:43 PM

テンプレート利用させて頂いています。
3.15へのアップデート完了して、特に問題は無さそうです。
ご報告まで。

[9] Posted by hirohama : February 5, 2005 5:09 PM

>hirohamaさん
こんにちは。
引き続きご利用くださりありがとうございます。
ご報告ありがとございました!

[10] Posted by yujiro : February 5, 2005 5:28 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)