Movable Type 3.14を2005年1月に提供

Movable Type 3.14を2005年1月に提供

Posted at December 25,2004 1:45 AM
Tag:[]

米国では3.14がリリースされましたが、「2005年1月中に日本語版のバージョン3.14をお届けする計画です。」とのことです。

Movable Type 3.14を2005年1月に提供

1月31日の23:59あたりは要注意です。

最近ウェブログのカスタマイズに関する課題が山積みで、手際よく片付けていきたいのですが手際が悪いのでエントリーにしたくてもできない状態が続いています。エントリーの投稿間隔が空いている時は陰でウェブログと格闘中ということでお待ちの皆様、お許しください。
その間ダジャレでお茶を濁そうという魂胆です。ネットでも師走です。

とりあえず年内にポップアップ用テンプレートを公開して年を越したいと考えています。そして3.14がテンプレートに影響のないバージョンであることを祈ってます。

関連記事
トラックバックURL


トラックバック

Movable Type 3.14 from Magic White
英語版は、最近3.14出ました。 変更点 ・不必要な再構築をしなくなる。 ・Fi... [続きを読む]

Tracked on December 25, 2004 2:07 AM
コメント

わおー。500エラー連発だったので、何度もやってたらおくれてたのねぇ、、。

すいません。5個ほど削除お願いいたします。

[1] Posted by みよたん : December 25, 2004 2:23 AM

ついてにカレンダーの日付をリアルタイムに更新するカスタマイズ公開している所。
http://www.kamishiro.net/archives/200402/blog_phpdate.php

ですです。
枠線付けるの私の頭では出来そうにないので期待していますわー。

[2] Posted by みよたん : December 25, 2004 2:28 AM

こんばんはー。
速攻で削除しておきました。お気遣いなく。
トラックバックの動作不具合があったのでMT壊れたか?と思いましたが、ある意味正常に受信できているみたいですね。
重複投稿チェックにひっかからないのが気になりますが。

相変わらず500エラー出てるみたいですね…。

[3] Posted by yujiro : December 25, 2004 2:29 AM

削除どうもですー。
私の場合の今の所の500エラーは、CGIタイムアウトなので、どうしようもない、、。
ping送らなければ対処出来るけど、そういうわけにもいかないしねぇ、、。

[4] Posted by みよたん : December 25, 2004 3:14 AM

>みよたんさん
こんにちは。
なるほど、難しいところですね…。

[5] Posted by yujiro : December 25, 2004 2:18 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)