テンプレートのバナーを設置

テンプレートのバナーを設置

Posted at April 15,2005 6:50 PM
Tag:[Banner, MovableType, Template]

テンプレートのバナーサイドバーに2/3カラムテンプレートのページへジャンプするバナー(というには大きいですが)を設置しました。今のところ個別エントリーアーカイブの右上に表示しています。

最近のトラックバックを拝見させていただくと、カスタマイズで当サイトを訪れて下さる方が多くなってきたようで、大変嬉しく存じます。で、訪問された際にダジャレテンプレートも積極的に紹介させて頂こう、というのが設置した目的です。またカスタマイズ記事で公開テンプレートのタグを出現させている割合が少なくないので、タグの構成が不明な場合にテンプレートのページへ速やかにジャンプできる配慮、という意味も含んでいます。

以前よりページ右下にテンプレートのテキストリンクは貼ってありますが分かりにくいので、もう少しアピールしてみようかと。

2005某日 追記
現在は外しています。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

yujiroさん,こんばんは?
先日,これがどこにあるのか,一生懸命探したのですが分からず,
今日やっと見つけることができました(*^-^)ニコ
コメントをクリックしたら,右に出てくるんですね。
これで,益々利用しやすくなりますね。

[1] Posted by ちえ : April 21, 2005 10:18 PM

>ちえさん
こんばんはー。
コメントありがとうございます。

常連さんが訪れるトップページには置かずに、検索等でヒットする確率の高い個別エントリーアーカイブに限定させて頂いてます。
分かりにくくてすいません。

ということで、無事みつかったようでよかったです!

[2] Posted by yujiro : April 22, 2005 12:44 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)