サーバ不具合のお詫び(2005/10/23)

サーバ不具合のお詫び(2005/10/23)

Posted at October 23,2005 4:23 AM
Tag:[]

本日未明、当サイトにアクセスできない状態が続いておりました。
原因は、自宅サーバである Windows XP へ他のPCを接続してフォルダの共有を行った際にファイアウォールおよび認証によるアクセスの設定が自動的に有効になってしまったようです。

現在、設定を修正して正常に接続されることを確認しております。ご迷惑をおかけ致しましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

いろいろと、お疲れさまです。
改善されたとのことですが、実は携帯では見ることができますが、PCでは相変わらず接続できないのです。
接続できないと言うより、重いと言いますか、開こうとしてますがいつまでたっても表示されません。
一応、お知らせまでと思いまして…

[1] Posted by ゆき : October 24, 2005 12:00 AM

>ゆきさん
こんばんは。
情報ありがとうございました。
とりあえず元に戻ったようです。

[2] Posted by yujiro : October 25, 2005 12:43 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)