2005年ブログ総括

2005年ブログ総括

Posted at December 31,2005 11:55 PM
Tag:[Blog, Memoranda]

今年も締め括りということで一言。

私がブログを開始したのが2004年5月で、今年も相変わらずテンプレート・カスタマイズ中心の記事をアップし続け、あっという間に1年が過ぎました。昨年にも増して大勢の皆様にアクセスを頂き、嬉しい限りです。

昨年から今年前半にかけて、ご近所ユーザの方々がカスタマイズで加熱するという雰囲気がありましたが、最近は落ち着いた感があり、ここに訪れてカスタマイズされた方が本来のカラーでブログを楽しまれているという印象です。
その流れとは別に、雑誌や本で当サイトの記事を紹介して頂ける機会を頂き、本当に感謝しています。

皆様には大変お世話になりました。来年もネタを探してテンプレート・カスタマイズ記事とダジャレを中心に書き続ける所存ですので、ご指導・ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

それでは2006年もどうぞよろしくお願い致します。そして良いお年をお迎えください。なお喪中のため、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

僕のホームページでも、このサイトの情報、yujiroの著者本でいつもお世話になっております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

[1] Posted by りんもん : January 2, 2006 11:25 AM

>りんもんさん
こんにちは。
色々ご参考くださりありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

[2] Posted by yujiro : January 2, 2006 12:30 PM

こんにちは、yujiroさん
お正月は、出掛けていたので挨拶が遅くなってすいませんでした。

昨年は、大変お世話になりありがとうございます
2006年も宜しくお願いします。

[3] Posted by mituru : January 5, 2006 1:09 PM

>mituruさん
こんにちは。
こちらこそ色々お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

[4] Posted by yujiro : January 6, 2006 9:07 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)