車検と検査標章(その2)

車検と検査標章(その2)

Posted at January 28,2006 11:51 PM
Tag:[Car]

先日、正式な検査標章が車検をお願いしていたショップから郵送されてきました。

それまでは仮の検査標章でした(下)。これまで仮検査標章は見たことがなかった(多分)ので前回に引き続きこちらも記念に撮っておきました。

仮検査標章

正規な検査標章は何故か二重構造式のシールになっています(多分偽造防止でしょう)。

検査標章の貼り方

左に説明書が記載されたシールを載せていますが、期限が記された透明のシール(上)と台紙となる青いシール(下)を合体させて1枚のシールにします。

山折りと谷折りを駆使して上下のシールがきれいに合体できるようになっています。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)