昼でも

昼でも

Posted at April 15,2006 2:50 AM
Tag:[Joke]

バンダナ

関連記事
トラックバックURL


コメント

いつもお世話になっております。私も、「Google AdSense 」を貼ってるんですけどなぜか?Blogを上下にスクロールすると「Google AdSense 」が波打ちするような感じになります。小粋空間さんの場合なんかもしっかり固定されていますよね どうすればいいのでしょうか?お手数おかけしますがサポート宜しくお願い致します。

[1] Posted by panser : April 15, 2006 4:05 PM

夜でも


六本木ヒルズ。


すっかりこのダジャレコーナーが気に入りました。

[2] Posted by iz : April 15, 2006 9:13 PM

昼でも・・・・・・・パソコン!
夜でも

パソコン!

の練習!

[3] Posted by yamanojii : April 15, 2006 10:41 PM

>panserさん
こんばんは。
すいませんがこちらでは波うち状態になりませんので確認ができません。
お許しください。

>izさん
ありがとうございます。
今後もごひいきに。

>yamanojii
コメントどうもです。
1日中パソコンですね!

[4] Posted by yujiro : April 16, 2006 12:45 AM

いつもお世話になっております。今回テストサイトを作成しましたのでその分が上下にスクロールすると表示が縦に波うちします。現在、googleの広告表示がこのような不具合がおきています。不具合のURLを添付しましたのでお手数ですがサポート宜しくお願い致します。また、広告の挿入箇所で記事内容に適切な場所などあればまた、教えて下さい。お手数ですが宜しくお願い致します。

不具合:http://vita.qee.jp/blog/

[5] Posted by panser : April 16, 2006 2:29 AM

何度もすみません。後、波うちの件は、Firefoxでの確認です。後、IEで確認するとカテゴリーのツリー化が表示されません。両ブラウザーで不具合箇所がまちまちです。何度もすみませんが宜しくお願い致します。

[6] Posted by panser : April 16, 2006 2:35 AM

毎回すみません。最初は、Version2.06の方をそのまま貼り付けていました。そうすると不具合がおきました。そこでスタイルシートVersion2.06 とVersion2.06cの調整でなんとかできました。
この両Versionの違いがわからないのですが、とりあえず両方を見ながら調整したところ波うちに関してはなんとか改善されたように思えます。(FirefoxとIE共に)ただ、気になるのがFirefoxで表示させると全体のフッター部分が異常に広くとられてしまいます。
この部分の調整(狭くしたい)はどの部分をどのように修正すればいいでしょうか?
また、Firefoxではカテゴリーのツリー化は正常に表示しているのですが、IEでは正常に表示されません?このような異常がおきていますのでお手数ですがサポート宜しくお願い致します。

[7] Posted by panser : April 16, 2006 5:06 AM

>panserさん
こんばんは。
ご質問の件ですが、Version2.06 とVersion2.06c のいずれのスタイルシートも Panser さんのページから参照するようにしてみましたが、同様の事象は発生しませんでした。
フッタ部分が広くなるのは cube.js の影響のようです(スクリプトを外すと発生しなくなります)。

IEでツリー化されないのは外部ファイル(maketree.js)の文字コード指定が誤っているためです。ヘッダに記述している

<script type="text/javascript" src="http://vita.qee.jp/blog/maketree.js" charset="utf-8"></script>

の赤色部分を

<script type="text/javascript" src="http://vita.qee.jp/blog/maketree.js" charset="shift_jis"></script>

に変更してください。
それではよろしくお願い致します。

[8] Posted by yujiro : April 17, 2006 11:29 PM

いつもお世話になっております。私、まだまだ初心者で悪戦苦闘しており小粋空間さんには大変ご迷惑をおかけしているばかりで大変申し訳ないと思っております。今回の件も小粋空間さんのお陰でなんとか解消されたようように思えます。ありがとうございました。これから、少しづつ学んでいきたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。取り急ぎお礼まで

[9] Posted by panser : April 18, 2006 3:55 AM

>panserさん
こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
解消されたようでなによりです。
ではでは!

[10] Posted by yujiro : April 19, 2006 12:24 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)