Movable Type 4 リリース候補版を公開

Movable Type 4 リリース候補版を公開

Posted at July 26,2007 11:20 AM
Tag:[MovableType]

サンフランシスコ一帯の停電によってサーバーがダウンしていたそうで、週一ペースのリリースが遅れていたベータ版ですが、「リリース候補版」として公開されました。

Movable Type 4 最初のリリース候補版を公開

これまでお寄せいただいたたくさんのフィードバックから見つかった不具合等の修正状況は、Movable Type 4.0 Beta Change Log にお礼とともに掲載させていただいています (email アドレスのアカウント名の部分などで掲載させていただいています)。これからベータ版を利用する方も Change Log をぜひチェックしてみてください。

この版では、インストール時のログイン・パスワード設定画面で「表示する名前」の項目が追加されています。

表示名の追加

またインストール実行時のDBテーブル作成画面はスクロールに戻されています。

インストール実行のスクロール

再構築とブログ表示のアイコンも変更されています。

アイコン変更

他、多くのバグが改修されているようです。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)