「Movable Type WEBデザインの新しいルール」3刷決定

「Movable Type WEBデザインの新しいルール」3刷決定

Posted at March 3,2008 2:35 AM
Tag:[Amazon, Book, MovableType]

10月中旬に発売された「Movable Type WEBデザインの新しいルール」の3刷が決定致しました。

Movable Type WEBデザインの新しいルールMovable Type WEBデザインの新しいルール
荒木 勇次郎 松永 英明

翔泳社 2007-10-17
売り上げランキング : 1931

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazon の売り上げランキングは以前より下がっていますが、コンピュータ・インターネット部門では時々100位以内に入っているので(先程の状況では83位)、かなり健闘していると思います。

amazon

また、最近の売れ行きはどうかな?と思って秋葉原のヨドバシに行くのですが、売り切れ状態です。近所の本屋に置かれっぱなしだった1冊も売れたようです。

ということで、大変多くの方にお買い上げいただいているようで、本当にありがとうございます。

第2刷との違いは、若干の校正を行う他、「ダウンロードサイト(サポートサイト)はどこですか?」という質問が相変わらず絶えないので、サポートサイトへの誘導記述をさらに増やしました。

4.1との差分までは反映させていませんが、多少の不足部分はサポートサイトで賄っていきたいと思います。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

こんにちは。

増刷おめでとうございます。
MT本は以前はそこそこ売れましたが、徐々に動きがなくなってきたということです。
その中で3刷までいったのは、大健闘と言えると思います。
私の本もそのぐらい売れてほしいです(笑)。

[1] Posted by logo : March 3, 2008 3:01 PM

>壱さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
まさしく、ビギナーズラックですね。

壱さんのMT本が出たら、また宣伝させて頂きます!(笑)

[2] Posted by yujiro logo : March 4, 2008 1:41 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)