シックス・アパートに転籍致しました

シックス・アパートに転籍致しました

Posted at April 1,2008 12:34 PM
Tag:[SixApart]

本日、シックス・アパートに転籍致しました。

実はThe blog of H.Fujimotoさんの予想通り、求人募集に対し、水面下での打診があり、求人募集はいわゆる「出来レース」でした。この件につきましては、応募された皆様に対し、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

これまでは一人のMTユーザとして、Movable Type の普及に務めてまいりましたが、今後はシックス・アパートの一員として、さらにMT、そしてシックスアパートの発展を目指す所存です。

ちなみに、就任する職種は「住職」で、今後は僧侶としてシックス・アパート社全体を管掌させて頂くことになります。

なお今後、本ブログへの Movable Type に関するご質問は、シックス・アパート社の業務とは全く重複しないため、引き続き行いたいと思います。

注:このエントリーはエイプリルフールに投稿したものです。

関連記事
トラックバックURL


トラックバック

住職の募集 from Six Apart
少僧都資格者の応募がありましたので、募集はいったんクローズいたします。 【急告】4月11日に「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施... [続きを読む]

Tracked on April 9, 2008 7:08 AM

4月11日に「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施へ from 広報ブログ
シックス・アパートの関です。 先週の4月1日はエイプリルフールでした。今年は、ネ... [続きを読む]

Tracked on April 9, 2008 7:13 AM
コメント

さすが、いち早く乗りましたね。
yahooもインベーダに侵入されているみたいですし。

[1] Posted by ひろろ : April 1, 2008 1:54 PM

あれ?私はてっきりこれが yujiro さんの仕業かと思ってましたが違いましたか。
Google ダジャレサーチ β
ともあれ移籍おめでとうございます。

[2] Posted by kin logo : April 1, 2008 3:53 PM

これは!
エイプリルフールネタとしてはリアルすぎますよw。
マジなのかジョークなのか困惑しておりますw。

[3] Posted by rpm logo : April 1, 2008 4:38 PM

>ひろろさん
はい。Six Apartネタにはのっておかないと「空気読めない人」になってしまうので(笑)。

>kinさん
Google ネタにも便乗したかってですね(笑)。

>rpmさん
思いっきりジョークです(笑)。

[4] Posted by yujiro logo : April 4, 2008 1:07 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)