CSS nite MT4LP5 終了

CSS nite MT4LP5 終了

Posted at April 6,2008 11:13 AM
Tag:[MT4LP5]

昨日、ベルサール原宿にてCSS nite MT4LP5 で開催され、無事に終了致しました。

A会場とB会場の2つでそれぞれのセミナーが行われ、A会場は約300名の参加者で満席でした。下はA会場のセミナー風景です。

CSS nite MT4LP5

私はA会場の最後で講師をやらせて頂き、ぶっつけ本番のため若干時間が不足してしまいましたが大体お伝えしたかったことは話すことができました。

下は、最後に連動書籍の著者が全員登壇し、撮影会になったとき、こちらからも撮影させて頂いたものです。

CSS nite MT4LP5

鷹野さん、蒲生さんはじめ、スタッフの皆様、また連動書籍の執筆に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。また、このイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。

雑感などは別にエントリーしたいと思います。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

どもども、遠田幹雄といいます。

MT4LP5ではとても充実した内容のご講演ありがとうございます。
小粋空間の名前のいわれがもっとも印象深かったです(^^;

遠田のブログで紹介させていただきました。
MT4.1を企業用サイトとして構築するためのヒントはMT4LP5で盛り沢山、MT4.1ならCMSツールとして使える!

ありがとうございました。
ペコリ m(__)m

[1] Posted by domo-domo logo : April 17, 2008 4:36 PM

>遠田様
こんばんは。
コメント&記事紹介、ありがとうございました!
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

[2] Posted by yujiro logo : April 17, 2008 9:17 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)