書籍を紹介します

書籍を紹介します

Posted at June 27,2008 12:55 PM
Tag:[Book]

本ブログで、献本による書籍の紹介を致します。

通常であれば「書評」と書くのですが、深く掘り下げて評価するほどのスキルはないと思っているので、「こういう本が発売されました」という、書籍の概要と、内容の簡単な紹介を致します。場合によっては読了してからの投稿になりますので、公開時期が遅れる可能性があります。

書籍のジャンルは何でもかまいません。今のところ、コンピュータ関連書籍やインターネット関連のものを想定しています。新刊・既刊は問いませんが、Amazonや他のオンラインショッピングなどで購入可能なものに限ります。

基本的に献本頂いたすべての本を紹介するつもりですが、書籍の内容によっては個人的な判断で紹介を見合わせて頂く場合があります。

送付先については「Contact」のページからお問い合わせください。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

いつもお世話になっています。
記事とまったく関係ないことで申し訳ないのですが
BlogURLを変更した時、過去URLから新しいURLに自動で飛ぶように
できないでしょうか?
今までの訪問者に伝えたいと思います。
恐れ入りますがまた、エントリー宜しくお願いします。

[1] Posted by conan : June 27, 2008 10:17 PM

>conanさん
こんにちは。
現在書籍を執筆中で、ご質問の内容も掲載する予定です。書籍に掲載している内容はしばらくブログには掲載しない予定ですので、ご購入頂ければ幸いです。
発刊は7月末を予定しています。
それではよろしくお願い致します。

[2] Posted by yujiro logo : July 2, 2008 6:21 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)