Movable Type 4.2 リリース延期

Movable Type 4.2 リリース延期

Posted at August 1,2008 12:55 AM
Tag:[4.2, MovableType]

7月中にリリース予定だった Movable Type 4.2 が延期となりました。

Movable Type 4.2 リリース延期のお知らせ

7月中のリリースを目指していた「Movable Type 4.2」につきまして、さらなる品質向上のため、当初予定していた7月中から8月中のリリースに延期をさせていただきます。

ひそかに「Movable Type 4.2 パーフェクトガイド」の発売と同時リリースを期待していたのですが、思い切りフライング出版になってしまいました。これは予想外でした。

そういうわけで、正直なところ、内部処理の改善は大変嬉しいのですが、テンプレートタグの追加やテンプレートの変更、管理画面の大幅な変更がないことを願ってます。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

こちらのテンプレートにはいつもお世話になっております。
おかげさまでブログを書くのが毎日楽しくて仕方ありません。

本日コメントさせていただいたのは、質問が発生したためなのですが、こちらの書き込みでよいのでしょうか?
いつもその日のブログを日付が変わってから投稿しているのですが、月別アーカイブがおかしくなっていることに気がつきました。
こんな現象です。

例)
・2008/7/31分のブログを8/1になってから投稿
・記事は正常に反映されている
・月別アーカイブを見ると、7月分は7/1~7/30分しかない
・日別アーカイブは正しく作成されている

お手すきのときで結構ですので、解決方法があれば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

[1] Posted by しお : August 1, 2008 2:10 PM

>しおさん
こんにちは。
ご返事遅くなってすいません。
ご質問の件ですが、月別アーカイブのページをリロードしても同じでしょうか。
また、ご利用のMovable Typeのバージョンをお知らせください(参考までに)。
それではよろしくお願い致します。

[2] Posted by yujiro logo : August 7, 2008 1:17 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)