Object プラグイン v0.02

Object プラグイン v0.02

Posted at December 19,2010 12:34 PM
Tag:[MovableType, Object, Plugin]

Movable Typeのデータベースに対し、任意のフィールドを指定してデータを取得できるObjectプラグインをバージョンアップしました。セキュリティアップデートです。

1.問題点

旧バージョンでは、一部のテンプレートタグについて特定のモディファイアに特定の値を指定する事で、テンプレートの編集を行ったユーザーの権限を超えてオブジェクトを削除するなどの動作が行われる可能性があります。

この問題点について、Six Apartの澤田さんよりご指摘と修正コードをいただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

2.プラグインのダウンロード

最新版のプラグインは下記のページよりダウンロードしてください。

Object プラグイン
関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)