クレバーブリッジでの購入履歴を調べる方法

クレバーブリッジでの購入履歴を調べる方法

Posted at August 14,2015 1:55 AM
Tag:[credit]

クレバーブリッジでの購入履歴を調べる方法を紹介します。

1.はじめに

クレジットカードの明細に「WWW.CLEVERBRIDGE.NET」というのがあり、何を買ったのかまったく思い出せませんでした(それはそれで問題ですが…)。

ちなみにクレバーブリッジとは、ソフトウェア/メディア企業のオンラインショップでの注文処理を提供している企業です。

ということで、クレバーブリッジでの購入履歴を調べる方法を紹介します。

2.クレバーブリッジでの購入履歴を調べる

何を買ったか調べるには、まず、https://www.cleverbridge.com/?scope=ccinfoにアクセス。

https://www.cleverbridge.com/?scope=ccinfo

購入時に利用したメールアドレスを入力して「次へ」をクリック。

下記のメッセージが表示されます。

ご注文ありがとうございます。お客様のご注文の概要を含むメールを送信いたしました。 60 分以内にメールが届かない場合は、迷惑メール フォルダーかスパム メール フォルダーをご確認ください。

メール送信

あとは入力したメールアドレスに送信されたメールの「商品名」の部分を確認します。

送信メール

ということで、先日の「WAVに画像を追加して動画にする方法」で紹介した「GOM Encorder」であることが分かりました。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)