小粋空間のプラグイン購入でクレジットカード決済が可能になりました

小粋空間のプラグイン購入でクレジットカード決済が可能になりました

Posted at February 8,2018 12:03 AM
Tag:[PayPal]

小粋空間のプラグインご購入時のお支払にPayPalを利用させてもらってますが、このたびクレジットカードおよびデビッドカード決済も可能になりました。

たとえばWorkflowプラグイン購入のページは、次のようにクレジットカードの表示が加わっています。

CSVDataImExporterプラグインなどはこれまでの表示のままですが、

クリックすれば、PayPalログイン画面の下に「クレジットカードまたはデビッドカードで支払う」が表示されるので、クレジットカードまたはデビッドカードでの決済を行いたい場合はこのリンクをクリック。

クレジットカードまたはデビッドカードで支払う

クレジットカードでの決済画面に切り替わります。

ちなみにクレジットカードが使えるようになったのは、ビジネスアカウントに切り替えたことによるものです。

ビジネスアカウントに切り替えるとクレジットカード決済ができるようになることに気がつかず、しばらく放置してました(笑)。

ちなみにペイパルでの売上高が一定基準に達し、PayPalからビジネスサポートも受けれるようになりました。

ビジネスアカウントの切り替えやクレジットカードを利用可能にする設定の変更でビジネスサポート(メール)を早速利用させてもらったのですが、あまりの神対応に驚きました。

ビジネスサポートが利用可能な方は是非一度使ってみてください。

ということで引き続きよろしくお願い致します。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)