小粋なUserListをチェック

小粋なUserListをチェック

Posted at January 16,2005 11:30 PM
Tag:[]

本サイトのテンプレートご利用者数(何らかの形でご連絡頂いているもの)が瞬間風速で200サイトを超えました。がリストを最近全くメンテナンスしていなかったので、一旦再チェック致しました。
ひたすらクリックと削除の繰り返しで腱鞘炎になりそうです(笑)。

その結果、15サイト(あと1サイトありますが接続できないため保留)が削除となりました。200達成はもう少しおあずけということでご報告に変えさせて頂きます。なお削除致しました方々の中にはお付き合いが続いている方もいらっしゃいますので、今後とも引き続きよろしくお願い致します。

ついでに各サイトの最終更新日を確認してみました。ご参考まで。

  • 本日更新:93
  • 昨日更新:32
  • 1月更新:44
  • 12月更新:11
  • 11月更新:3
  • 不明:3

本日・昨日で124サイト、1月も加えると168サイトと、相変わらずもの凄い更新率です。

あとJUGEMユーザの方、もし誤って削除しまっているようでしたらご連絡ください。また加入も随時募集中です。

関連記事
トラックバックURL


トラックバック

小粋なユーザーが200OVERと思ったら from ぼくたび BLOG
このサイトのテンプレートは小粋空間さんのところからお借りしているのですが、先日こ... [続きを読む]

Tracked on January 16, 2005 11:52 PM

小粋なユーザー数。 from 我楽
えー、このブログのテンプレートとして利用させていただいております、小粋空間様のテンプレ・ユーザー・リスト、小粋なUserList数が瞬間風... [続きを読む]

Tracked on January 17, 2005 3:03 AM

小粋なユーザーリスト  from Stupid excuse!!
ここは小粋空間さんのテンプレートを使わせていただいてます。 右のサイドバーに使用... [続きを読む]

Tracked on January 17, 2005 11:10 AM
コメント

お疲れ様でした。(笑)
しかし相変わらずすごい稼働率ですねぇ。

[1] Posted by 198 : January 17, 2005 12:05 AM

お疲れ様でした!
定期的なチェック、どうでしょう、小粋ユーザーで分担してやっては?
お世話になりっぱなしだから、せめてものお礼?で、協力させていただきます。
いつでも、声かけてください。

[2] Posted by KAZ : January 17, 2005 2:14 AM

こんばんはー。夜更かし不良主婦のさえらです。(_□_:)!!
稼働率の高さは、yujiroさんの ほったらかしにしないサポートの賜物だと思いますよ。
さえらも ずいぶん助けていただいてるし、頑張ろうという気になります。

[3] Posted by さえら : January 17, 2005 3:22 AM

瞬間風速200さいとですか、いやいやいや、すごいです。
おめでとうございます♪
ここのテンプレートがいかに使いやすいかの証明ですよね。
私もここのテンプレに出会ってなかったら、間違いなくMTやめてましたから。

私もできる事があればぜひぜひお手伝いさせてください。
yujiroさんの事慕ってるユーザーならたくさんいますから、何でも一人で背負い込まなくても大丈夫ですっ。

[4] Posted by もそ : January 17, 2005 7:35 AM

お疲れ様でしたーっ♪
みなさんの言う通り、お世話になってるご恩返しに、喜んでお手伝いしますよっ^^

完全初心者のあたしが、MTのDLからBlog公開までたった1日で出来てしまったのは、小粋空間に出逢えたおかげですから^^
これからもどんどん小粋な仲間たちが増えていくんでしょうねー。
楽しみにしつつ、これからもよろしくお願いします♪

[5] Posted by : January 17, 2005 8:47 AM

yujiroさん お久しぶりです
いつもお世話になっております

 以前 やっていた2つのブログを削除した際に ご連絡もいれず 申し訳ないです
お手数おかけしましたm(__)m
これに懲りず これからもよろしくお願いします

[6] Posted by mayumi : January 17, 2005 9:22 AM

いや?・・すごい勢いですねぇ。。
確か私が100前後だった気がしますが、、やっぱりこちらのテンプレは、使いやすいのでしょうね・・・。。
何かお手伝いできる事ありましたら、何なりと言って下さいねぇ・・

皆さん、すごく上手にカスタマイズしていますよねぇ・・うらやましい。

[7] Posted by ani : January 17, 2005 9:39 PM

お世話になっています。リストメンテナンスお疲れ様でした。

最近気がついたのですが、小粋なユーザーリスト上で、PING送信してるのになぜかうちのBlog更新されないなーと思ったら、URLが古いほう(http://rapis.velvet.jp/blog/)になっているようでした^^;
(後からドメイン取得したせいみたいです・・・)
お手数とらせてしまい申し訳ないのですが、修正をしていただけるとうれしいのですが・・・。^^;現在のURLはこちらです。>http://blog.angeli-x.net/

MyBlogや、BlogPeopleだと2つURLが登録できるのですが、BlogRollingは使ってなかったので気づくのが遅かったですTT
お暇が出来たらでかまいませんので、よろしくお願いします・・・TT

[8] Posted by 蓮華 : January 18, 2005 11:23 PM

>198さん
こんにちは。
疲れました(笑)。
しかし本当に凄い更新率ですよね。

>KAZさん
こんにちは。
お手伝いの件、ありがとうございます。
期待しています(笑)。

>さえらさん
こんにちは。
いえいえ、皆さんが私を放置してくれないもので(冗)。

>もそさん
こんにちは。
ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて次回より発注したいと思います(笑)。

>琴さん
こんにちは。
ありがとうございます。
1日でできたのは琴さんの実力ですよ、きっと。
お手伝いをお願いする際にはよろしくお願い致します。

>mayumiさん
こんにちは。
いえ、サイトの変更は以前より伺っておりましたので全く問題ありません。
また今後ともよろしくお願い致します。

>aniさん
こんにちは。
お手伝いの件、ありがとうございます。
aniさんのようにオリジナルのまま使ってくださるのも嬉しいものです。

>蓮華さん
こんにちは。
遅くなってすいません。
先程URL変更致しました。
ご連絡ありがとうございました。

[9] Posted by yujiro : January 25, 2005 1:04 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)