TB企画御礼

TB企画御礼

Posted at May 27,2005 11:59 PM
Tag:[Anniversary, Event, Trackback]

先日の「ブログ開設1周年記念・【TB企画】あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ」に大変多くのトラックバックをお送りくださり、ありがとうございました。当初20サイトくらい頂ければ上出来、と思っていたら現時点で535455サイト。嬉しい悲鳴です。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

ということで予告通り、本エントリーにてトラックバックをくださったサイトをキャプチャ画像で紹介させて頂きます。画像リンクより各サイトのトップページにジャンプします。気の利いたコメントが書ければいいのですが、ご勘弁ください。キャプチャ環境は Windows XP + IE6.0 です。
また画像・タイトル・リンクの組み合わせはプログラムで行っているので、不具合ございましたらお許しください。ダイナミックに並べ替えとかできるといいのですが、とりあえず受信順です。

ぼくたびBLOGぼくたび BLOG
fuul’s Diaryfuul’s Diary
我楽我楽
TOY COZY MUSEUM 別館TOY COZY MUSEUM 別館
kazunoblogkazunoblog
.Daily-note.o●.Daily-note.o●
WhiteжButterflyWhiteжButterfly
やむやむやむやむ
本日のおすすめ !!本日のおすすめ !!
Stupid excuse!!Stupid excuse!!
PHAT∴LOVESICKPHAT∴LOVESICK
[N?]Nonsense?[N?]Nonsense?
体験手記レポート部体験手記レポート部
eizo slash blogeizo slash blog
SWEET WATER Web ServerSWEET WATER Web Server
深い雪深い雪
Four SeasonsFour Seasons
Sans-SouciSans-Souci
Magic WhiteMagic White
CU*Chu!CU*Chu!
チームニゴイでございます。チームニゴイでございます。
existence Uhheri Editionexistence Uhheri Edition
from NaOHの迷宮from NaOHの迷宮
猫派の読書空間猫派の読書空間
The blog of H.FujimotoThe blog of H.Fujimoto
WAY TO GOWAY TO GO
えてぽんの部屋えてぽんの部屋
nancha-teinancha-tei
KSMT :: HR/HM BlogKSMT :: HR/HM Blog
日々一歩-裏-日々一歩-裏-
Mojo Walkin’+Mojo Walkin'+
caramel*vanillacaramel*vanilla
う・わ・き・も・のう・わ・き・も・の
新妻blog(もう新妻じゃないけど)新妻blog(もう新妻じゃないけど)
帰宅部大学生のblog帰宅部大学生のblog
Monochrome Recollections・blogMonochrome Recollections・blog
ハルニレの木の下でハルニレの木の下で
CEFA::BlogCEFA::Blog
今日の覚え書き今日の覚え書き
和道楽日記 - Kazulog -和道楽日記 - Kazulog -
あそびあそび
ぷちぷちつづりぷちぷちつづり
Luna's*PaPaLuna's*PaPa
ひびのつぶやきひびのつぶやき
gawgaw
blog::made in SAGAblog::made in SAGA
GF*daysGF*days
人間万事塞翁が馬で行こう人間万事塞翁が馬 で行こう
M*C?B Version?M*C?B Version?
langsamlangsam
MIND DIARYMIND DIARY
ブログ別!作成・カスタマイズ講座ブログ別!作成・カスタマイズ講座
Blog@PeacemanBlog@Peaceman
東京西郊日誌東京西郊日誌
THE TRENDYLINETHE TRENDYLINE
関連記事
トラックバックURL


トラックバック

小粋空間さんの【TB企画】 from fuul’s Diary
小粋空間さんの一周年記念イベント【TB企画】へ参加させていただきました。 MTの... [続きを読む]

Tracked on May 29, 2005 12:07 AM
コメント

こんにちわ!お疲れさまです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
駄文を連ねていますが、これからもボチボチ続けていきますんで、よろしくお願いします!

[1] Posted by GANGSTA : May 28, 2005 10:16 AM

コメントをして回るだけでも大変なのに全部キャプで紹介とは、
yujiroさんの生真面目さと人柄がうかがえますね。
素敵なサイトが並んでいる中に自分のものが入っているというのも
なんだか気恥ずかしい気分ですね。
ご紹介ありがとうございます。そして作業お疲れ様!

[2] Posted by nan : May 28, 2005 12:30 PM

>GANGSTAさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。
早速デザインが変わっていてビックリです(笑)。
こちらこそ引き続きよろしくお願い致します!

>nanさん
こんにちは。
労いのお言葉ありがとうございます。
視覚的に楽しめるかな、というのでやってみました。
これからもよろしくお願い致します。

[3] Posted by yujiro : May 28, 2005 1:26 PM

yujiroさん こんにちは

これだけ多くのインデックスページが並ぶと壮観ですね。
作業も大変だったのでは、と思います。
 お疲れ様でした。

これからも参考にさせていただきます。

[4] Posted by sumi : May 28, 2005 6:31 PM

お忙しい中紹介して下さってありがとうございます。

こうして見るとみなさんのデザイン ステキですねぇ。 
しかも機能的で技あり!って感じです。
デザインコンテストみたい。(笑)
いつも思うんですが、こういう大変な作業もサラッとやっちゃうところが
新たなユーザーをも惹きつける魅力ですよね。
素晴らしいと思います。

これからもよろしくお願いします。

[5] Posted by miaow : May 28, 2005 7:59 PM

こんばんは&御苦労様です。
インデックス付きで紹介していただいて有り難うございます。ヒトサマのサイトでこのように紹介されるのは初めてですので恐縮しております(笑)。
ズラ?っと並んだインデックスを見ていると、これだけでもそれぞれの個性が見えてくるようでオモシロイですね。
これからもよろしくです&新企画に期待しております(笑)。

[6] Posted by toycozy : May 28, 2005 9:03 PM

こんばんわ?
こうやって、皆さんのテンプレが並ぶとカラフルで綺麗ですよねぇ?。

私トラバ送ってから気が付いたんですけど、
MTのblogの方から送れば良かったですよね^^;

先生これからも、よろしくお願いします?

[7] Posted by 真希 : May 28, 2005 11:21 PM

こんばんは♪

TB企画、すばらしいですね!
これだけのサイトをキャプチャされるのは本当に大変だったと思います。
私のサイトも紹介していただき恐縮しています。

あまりにも嬉しかったので、しつこくTBさせていただきました。(〃∇〃)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

[8] Posted by fuul : May 29, 2005 12:13 AM

yujiro様、ご紹介いただき恐縮です。

また、作業お疲れ様でした。

皆さん書かれていることですが、キャプチャー画面が並ぶと壮観ですね。
そんな中、一番最初に登場してしまってすいません >みなさん。
なんだか恥ずかしいっす。

[9] Posted by まこえぬ : May 29, 2005 12:59 AM

>sumiさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
なんだか並べるだけで終わってしまいましたが…。
こちらこそよろしくお願い致します!

>miaowさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ブログのフィギュアみたいで気に入ってます。(笑)
で、意外にサラッとではなかったりして(笑)。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

>toycozyさん
こんばんは。
あ、初めてとは気がつきませんでした(笑)。
たしかに、こうやって見ると皆さんの性格がみえてくるようですね。
こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します!

>真希さん
こんばんは。
あ、このサイトでも全然問題ありません。
どうぞお気遣いなく。
縮小するとまた違った見え方があって楽しいですね。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!

>fuulさん
こんばんは。
コメント&トラックバックありがとうございました。
自分でもよくキャプチャしたなと(笑)。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

>まこえぬさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
順番は早いもの勝ちということで、全然問題ありません。
ちなみにこのエントリーの画像の順番は変わらないと思います。(笑)

[10] Posted by yujiro : May 29, 2005 2:24 AM

こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
こうやっていろんな方のサイトのキャプが並ぶとキレイですね?(^O^)

[11] Posted by くんぞ? : May 29, 2005 3:31 AM

おはようございます!!
キャプチャーでのご紹介どうもありがとうございました!!
コメントやTBにも答えてくださって嬉しい反面大変だろうなぁと思っていたんですがこういうマネのできない心遣いとマメさがyujiroさんならではですね!!
お疲れ様でした。
今後ともお世話になります♪

[12] Posted by lomo : May 29, 2005 8:57 AM

>くんぞ?さん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
そういって頂けるとやった甲斐がありました!
本当に壮観です。(笑)

>lomoさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
TB企画初めてでしたので(笑)、どのようにすれば良いかと思いましたが、このような形になりました。
労いのお言葉ありがとうございます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します!

[13] Posted by yujiro : May 29, 2005 11:18 PM

こんにちは、1周年 TB 企画ご苦労様でした。
また、キャプ画面でわざわざ紹介してくださり、ありがとうございます。

こうやって見ると、小粋空間さんのテンプレ使ってないのは私のサイトだけなんじゃないか?と思ってみたりして、非常に恐縮しております(汗
また、このような企画がありましたら、その時もあつかましくも参加してしまいそうですが・・・(ぁ
今後も末永く宜しくお願いします(ぇ

[14] Posted by Take : May 30, 2005 8:20 AM

>Takeさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。

公開テンプレート利用は無関係ですので恐縮なさらずに。またいつか企画した際にはお待ち申し上げます。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[15] Posted by yujiro : May 30, 2005 6:16 PM

ご紹介痛み入ります。
お礼が遅くなりすいません。これからもどうか宜しくお願い申し上げます。
(あの、すいませんがリンクが・・・お手数かけます。)

[16] Posted by えてぽん : May 30, 2005 10:37 PM

>えてぽんさん
こんばんは。
どうもすいませんでした!
速攻で修正しました。

ということで、こちらこそよろしくお願い致します。

[17] Posted by yujiro : May 30, 2005 11:38 PM

■yujiroさん、
甚だしく出遅れですが・・・
遅くなりましたがご紹介いただきありがとうございます。その後デザインを変えましたが使いやすいテンプレートはこれが一番です。今後とも宜しくです。まずはお礼まで。

[18] Posted by 散歩道 : May 31, 2005 10:33 AM

>散歩道さん
こんばんは。どういたしまして。
コメントありがとうございました。
そういって頂けるのが何よりの励みです。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[19] Posted by yujiro : May 31, 2005 8:38 PM

   Xiang Xiaoli(L) poses for a picture with her Mum in front of Minsk aircraft carrier. ,womens ugg boot

   Stay-at-home children and their parents watch line-up show at the aircraft carrier.

   Stay-at-home children and their parents are at the East Chinaotc.

   (CQNEWS) Sixty-one stay-at-home children enjoyed a wonderful Mid-Autumn Day with their parents in Shenzhen. They visited the Minsk aircraft carrier and the East Chinaotc on Sep. 23 for free.

[20] Posted by anonymous : October 26, 2011 5:41 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)