TB企画 【あなたの好きなブログサイトを教えてください】

TB企画 【あなたの好きなブログサイトを教えてください】

Posted at June 3,2005 11:59 PM
Tag:[Blog, Event, Trackback]

いつもお世話になっている今日の覚え書きさんが20万HIT&ちょっと遅れた1周年となりました。おめでとうございます。
以前に一度ご紹介させて頂いてます通り、公開テンプレートを素敵なデザインに変更されており、自然に惹きつけられる文章と安定したアクセスで20万HITをハイペースで達成されたようで、これからもますますのご発展をお祈り申し上げます。

ということでお題目の記念TB企画へのエントリーです。ご近所さんを選ぶと枚挙に暇がないので、やや距離感のある(?)サイトを一言コメント付きでピックアップさせて頂きました。

hail2u.net サイトデザインが気に入ってます。
N-blog 個人的に好きな文体なので。そういう訳でストレートな発言も楽しめます。
Ogawa::Memoranda 読み応えのあるコンテンツに時々垣間見えるユーモアが絶妙。
関連記事
トラックバックURL


トラックバック

[N?] 【TB企画】あなたの好きなブログサイト from [N?]Nonsense?
いつもお世話になり、楽しく拝見している「今日の覚え書き」さん。 あれよあれよとい... [続きを読む]

Tracked on June 4, 2005 1:59 PM

1周年&20万ヒット記念TB企画 【あなたの好きなブログサイトを教えてください】 from 今日の覚え書き
えー、本日皆様のおかげをもちましてこのへっぽこサイトが20万ヒット突破しました。 更新頻度が以前の7割程度に落ちているにもかかわらず、ここに... [続きを読む]

Tracked on June 4, 2005 4:05 PM

【TB企画】あなたの好きなブログサイトを教えてください from [樹]樹問Jumon
私の超お気に入りサイトの、もそさんちの「今日の覚え書き」が、1周年&20万ヒット... [続きを読む]

Tracked on June 7, 2005 2:30 AM
コメント

こんにちは。おひさしぶりです。
yujiro仲間のyujiroです。(勝手に)
ひとつ前の記事ですけど、バックアップのプラグイン、便利そうですねぇ。ああいういろんなプラグインがあるのがMTはいいですね。主流派ってこういうのが便利ですよね。うちはsbなのでなかなかそういう便利なものがなさそうで。

[1] Posted by yujiro(cool D'zine roomの) : June 4, 2005 7:50 AM

こんにちは?。
もそさんの企画に乗って、
お気に入りにあげさせていただきました。
ということで、TB発射させていただきます。

[2] Posted by foofoo : June 4, 2005 2:02 PM

どーもー、企画に乗って頂いてありがとうございます。
ってか私はこのサイトに通うようになってもう8か月になりますけど、yujiroさんが他のサイトの企画に乗っているところは見た事がありません!!
ひょっとして初めてじゃないですか?

なんかその事がものすごくうれしかったりします。
どうもありがとうございます(つД`)

hail2u.netさんには私も勝手にリンクを張らせて頂いてます。
デザインがシンプルで綺麗で、フォントの使い方も好みなんですよねぇ。

[3] Posted by もそ : June 4, 2005 3:53 PM

>yujiro(cool D'zine roomの)さん
こんばんはー。
お久しぶりです。
yujiro仲間は何人いらっしゃるんでしょうね(笑)。

バックアップのプラグインは最後まで使えていないのが残念ですが、凄い機能だと思います。
とはいえ、sbにはMTのデフォルトでないものが最初から用意されているものもあるようですね。

>foofooさん
こんばんは。
お気に入り&トラックバックありがとうございました。光栄です。
色々大変そうですが頑張ってください!

>もそさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
改めましてこの度はおめでとうございます!

>>ひょっとして初めてじゃないですか?
いえ、企画に乗るのはもう数知れず…というのは冗談ですが、TB緊張しました。(笑)

hail2u.netは本当に素敵ですね。
ではでは!

[4] Posted by yujiro : June 4, 2005 10:44 PM

ごぶさたしております。N-blogの なお です。
ずっと仕事が忙しく、blogも放置気味だったのですが、今日見てみたら昨日のカウント数がいつもの倍!で、「なにごとじゃ?!」と思いアクセスログを見てみると、こちらからお見えになっている方がたくさん・・・。不思議に思いながら
見に来てビックリ!恐縮至極に存じます!申し訳なくて恥ずかしいくらいです。でも、光栄です。
yujiroさんの好きなブログサイトの1つに挙げて頂いたという名誉に恥じないよう、今後もがんばっていきたいと思います。

[5] Posted by Nao : June 5, 2005 5:14 PM

>Naoさん
こんにちは。
こちらこそご無沙汰してます。

ご連絡くださりどうもありがとうございました。
時々で恐縮ですがいつも楽しく読ませて頂いております。また技術的な記事も参考になります。

色々大変だったようですが、お体には十分気をつけてくださいね。
今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。
ではでは!

[6] Posted by yujiro : June 5, 2005 5:25 PM

Ogawa::Memorandaの(o)です。プラグインやパッチなど一次情報源としてまず曖昧さのない記事を、と心がけているせいか、硬質というか事務的な書き方に終始してしまい取っ付きが悪い私のブログをわざわざご紹介いただきありがとうございます!
yujiroさんを含め皆様にはいつもフィードバックをいただき、大変助かっています。
お互い「Blogブログ」にならないように頑張りましょう(笑)

[7] Posted by (o) : June 9, 2005 5:24 PM

>(o)さん
こんばんは。
コメントありがとうございました。

(o)さんの技術力と飽きのこない文章には感服です。毎度勝手に紹介してしまって内心ドキドキですが、フィードバックと言って頂けてちょっと安心しました。

>>お互い「Blogブログ」にならないように頑張りましょう(笑)
はい、頑張ります。(笑)

[8] Posted by yujiro : June 10, 2005 1:11 AM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)