Movable Type 4 出荷延期

Movable Type 4 出荷延期

Posted at July 12,2007 1:10 AM
Tag:[4.0, MovableType]

Movable Type 4 の出荷が延期になりました。

Movable Type 4 出荷延期のお知らせ

出荷延期の原因といたしましては、ベータ版をご利用いただいている皆様から、ソフトウェアのバグだけでなくユーザーインターフェース改善に対する要望を多数いただいていること、またベータ版利用者の数が増えたためご要望の数も増えたこと、が挙げられます。

シックス・アパートでは、皆様からのご要望に十分お応えするため、ベータテスト期間を延長し、あわせて出荷時期を延期することを決定いたしました。

ということで、8月8日に出荷される予定です。無償バージョンアップキャンペーンの期限も8月7日までに延期になっています。

私も要望を出しているので早くとも言えないのですが、できればテンプレート編集画面の遷移で、右カラムに常に全てのテンプレートが(折りたたみがいいと思いますが)常に表示されていることを望みます。

Movable Type 4 Beta 4 公開 & テンプレート編集画面レイアウト変更」でも記した通り、MT3からの要望に加え、管理画面のページ遷移が全体的に遅くなっているというのもあります。

なお、昨日エントリーした「Movable Type 4 Beta 6 公開」には、エントリー後にみつけた変更点のキャプチャ画面を数枚追加していますので、よろしければご覧ください。

関連記事
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)