カテゴリーアーカイブで全カテゴリーリスト表示の記事修正

カテゴリーアーカイブで全カテゴリーリスト表示の記事修正

Posted at December 1,2004 1:20 PM
Tag:[]

お詫びです。先日エントリーしたカテゴリーアーカイブで全カテゴリーリストを表示で正規な表示方法があることが判明致しました。

<MTSubCategories>~</MTSubCategories>

<MTTopLevelCategories>~</MTTopLevelCategories>

に置き換えるだけでできました。
この方法はNotebook :: Hibi no Noteさんから頂いたコメントより判明致しました。

ということで該当のエントリーの内容を修正するとともに、誤解を招くカスタマイズ方法を公開したことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
なおモジュール化によるカスタマイズをされたものにつきましては変更の必要はございません(上記タグを使用する方が本来的ですが変更されても動作は変わりません)。またモジュール化自体につきましてもメリットが多いので、そのままご利用頂ければ幸いです。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)