「カスタマイズについて」のページ更新

「カスタマイズについて」のページ更新

Posted at November 25,2005 11:55 PM
Tag:[Customize, Information]

ナビゲーションバーにある「Customize(カスタマイズについて)」のページに、カスタマイズ記事へのリンクを掲載しました。
これまでは、人気のあるカスタマイズの紹介と検索方法の説明に留めるという手抜きな内容でしたが、初心者等の慣れない方への配慮と、過去の記事で役に立つと思われるものをこのまま埋もらせてしまうのも何なので、恒常的に使用可能と思われるカスタマイズを抜き出して列挙してみました(下記)。

カスタマイズ一覧

3.1x の記事が多く残っているので、サンプルリストのタグ等については 3.2 と若干相違があるかも知れません。予めご了承ください。
また掲載しているカスタマイズの適用範囲について「MT(Movable Type)「SB(Serene Bach」「その他」に分けて○×もつけてみようと思います。とりあえず欄だけは作りましたのでこれから少しずつ加えていきたいと思います。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

はじめまして。tksと申します。

先日からテンプレを自作していましてやっとこさ完成いたしました。その際にはyujiroさんの記事のお陰で楽にカスタマイズもできましたこと感謝いたします。

記事と関係ない内容ですが、この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。これからもがんばってください。では

[1] Posted by tks : November 27, 2005 2:04 AM

>tksさん
はじめまして。
テンプレート完成、おめでとうございます。
色々参考くださりありがとうございます。
こちらこそ、今後ともづぞよろしくお願い致します。

[2] Posted by yujiro : November 28, 2005 3:51 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)