トミカショップ

トミカショップ

Posted at April 19,2006 1:28 AM
Tag:[Shop, Tokyo]

多くの男性が少年時代にお世話になったと思われるトミカのミニカー。その専門ショップが、東京駅近くに出店しています。

トミカショップ

場所は東京駅八重洲改札口前にある「東京一番街」の地下1F。「キャラキャラッパ」という、キャラクターコーナーの一角にあります。

地下なので殆ど意味ありませんが、使う機会もあまりないので Google Map を掲載しておきます。Ogawa::memoranda さんの Mapper Plugin を利用させて頂いてます。
レイアウトの都合上、ブラウザの横幅を狭くし過ぎると中央カラムの内容が後方に大きくズレますのでご注意ください。

[map:東京都千代田区丸の内1-9-1]


「キャラキャラッパ」はその他、

が出店しています。また「東京一番街」全体としては、飲食・ファッション関係の店舗も並んでおり、小一時間は充分楽しめるエリアになっています。

トミカショップには現在販売されいている現行モデルはもちろん、ショップオリジナル製品や限定販売の「トミカ・リミテッド」、ご年配の方に懐かしい「トミカ・リミテッド・ヴィンテージ」というモデル等が販売されています。
またジオラマや関連グッズも豊富で、ご家族で足を運べば親子二代で楽しめることでしょう。

なお東京一番街は現在オープン1周年記念キャンペーン開催中のようです。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメント

本題とは外れますが、Mapper Plugin導入時にPHP化及びページ分割されていると表示されない(ページを順送りにした場合、一度表示させて戻った場合や複数ページで導入されている場合。)のにはどう対処されているのでしょうか?

小粋空間さんでは、問題なく表示されるようなので…

[1] Posted by Frumenty : April 22, 2006 1:51 AM

>Frumentyさん
こんばんは。
ご質問の件ですが、特にページ分割を意識した設定はしておりません。裏技なしです。
プラグインの動作を把握している訳ではないので、配布元の Ogawa さんに質問された方が良いかも知れません。

お役に立てずすいません。

[2] Posted by yujiro : April 22, 2006 10:59 PM
コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)