検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた! 中小企業のWeb2.0革命

検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた! 中小企業のWeb2.0革命

Posted at February 23,2007 1:37 AM
Tag:[Adwords, Amazon, Book, Google]

昨年夏に発売された書籍で、読み終えてかなり日が経ちましたが、久しぶりの書籍紹介ということで。

検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた! 中小企業のWeb2.0革命検索エンジンがとびっきりの客を連れてきた! 中小企業のWeb2.0革命
佐々木 俊尚

ソフトバンククリエイティブ 2006-08-01
売り上げランキング : 23860

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前「グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する」で二つの事例が掲載されていましたが、この本はその事例のみを集めた内容になっています。
個人的にはこのようなドキュメンタリーが好きみたいで、読み応えがありました。

以下、各章のタイトルおよびサブタイトルに、そこで紹介されているサイトのリンクをつけて挙げておきます。

アイデアを駆使する!
戦略を組み立てる!
顧客層を広げる!

どの企業・店舗も、当時の苦境とキーワード広告による見事な躍進の対比が鮮やかに描かれています。

関連記事
zenback
人気エントリー
トラックバックURL


コメントする
greeting

*必須

*必須(非表示)


ご質問のコメントの回答については、内容あるいは多忙の場合、1週間以上かかる場合があります。また、すべてのご質問にはお答えできない可能性があります。予めご了承ください。

太字イタリックアンダーラインハイパーリンク引用
[サインインしない場合はここにCAPTCHAを表示します]

コメント投稿後にScript Errorや500エラーが表示された場合は、すぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタンで一旦エントリーのページに戻り(プレビュー画面で投稿した場合は、投稿内容をマウスコピーしてからエントリーのページに戻り)、ブラウザをリロードして投稿コメントが反映されていることを確認してください。

コメント欄に(X)HTMLタグやMTタグを記述される場合、「<」は「&lt;」、「>」は「&gt;」と入力してください。例えば「<$MTBlogURL$>」は「&lt;$MTBlogURL$&gt;」となります(全て半角文字)